So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone8の発売日はもう決まっている!? [iphone8]

ついにiPhone8の情報を手に入れました。

アップル社はすでにiPhone8の開発もしているんですね。

世の中の9割が「携帯依存症」と言われている世の中なので、

iPhone8の発売日を楽しみにしている人も
多いのではないでしょうか。

今回はiPhone8の発売日を予測してみました。

iPhone8の発売日はいつ?



まだiPhone7も発売していないのに
もうiPhone8の企画をしているなんて、、

アップル社はずっと先の将来まで見据えているんですね。

ちなみにiPhone7の発売日は2016年の夏から秋ごろになるそうです。
あと3ヶ月ぐらいということでしょうか。

待ち遠しいですね。

iPhone8をデザインしたのは

キルギスタン出身のグラフィックデザイナー、
スティール・ドレイク氏!!

まだ機能についてはわかりませんが、

カラーは全部で5色を予定しているそうです。

黒、白、シルバー、ピンク、紫!!

今までよりもカラーが豊富ですね~。
紫色がどんなものか気になります。

また、本体の裏面はガラス製になっているみたいです。

apple社が特許を取得しているサファイアを使い、
金属やガラスを覆う技術を活用するのだとか。

なんだかよくわかりませんが、
きっと今まで以上に頑丈に作られているそうです。

iPhone8は地面に落としても画面が割れないぐらい
頑丈にしてほしいですよね。

スポンサーリンク





では、気になるiphone8の発売日ですが、

2018年の9月だと思います。

こう予想したのには根拠があって、

iPhone5から今までの発売日を見てみると、

【歴代iPhoneの発売日】

iPhone5  2012年9月21日
iPhone5c  2013年9月20日
iPhone5s  2013年9月20日
iPhone6  2014年9月19日
iPhone6 Plus  2014年9月19日
iPhone6s  2015年9月25日
iPhone6s Plus 2015年9月25日
iPhone SE  2016年3月31日

iPhone5からの発売日は最近発売した
iPhone SE以外、全て9月なんですよ。

しかも毎年発売されていますよね。

発売日が9月になっているのは、
偶然ではなくアップル社の作戦だと思われます。

正直iPhone SEがなぜ3月に発売されたのかは謎ですが、

以上のことからiPhone7が2016年の9月。
iPhone 7sが2017年の9月。

iPhone8の発売日が2018年の9月と簡単に予想できますよね。

まとめ



iPhone8の発売日は2018年の9月頃だと思われます。

まだ2年も先の話ですか~。

でも化学が進歩して今までにない機能を
使えるようになるんではないでしょうか。

楽しみですね。

iPhone7にも期待大です。
タグ:iPhone8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。