So-net無料ブログ作成
検索選択
北村一輝 ブログトップ

北村一輝の嫁の画像は!?奥さんは銀座の美人ママ! [北村一輝]

『ガリレオ』や『夜王』に出演し、
どんな役でもこなしてしまう俳優の北村一輝さん。

北村一輝さんには嫁さんがいましたね。

2012年に離婚したそうなのですが、
嫁さんの画像を見てみたいですよね。

北村一輝さんの嫁の画像や離婚原因、
北村一輝さんの現在の彼女について調べました。

北村一輝さんと嫁の離婚の原因は?



北村一輝さんと言えば、

数え切れないほどの映画ドラマに出演している
イケメン俳優ですよね。

20120112_suzuki_45-193x300.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/98337/より引用

うわっ、イケメン!!
46歳とは思えないですよね。

また、北村一輝さんはハーフという噂がありますが、
純粋な日本人のようです。

顔が濃いだけのようですね。
良くインド人と間違えられてしまうのだとか。


そんな北村一輝さんには嫁さんがいましたね。

2012年に離婚してしまったようなのですが、
何が原因だったのでしょう。

嫁さんは銀座でホステスをしていた女性のようです。

嫁と結婚したのは北村一輝さんが23歳の時!!
19年間も結婚生活があったということですね。

ですが、北村一輝さんと嫁さんが
実際に生活していたのは9年間で、

あとの10年間は別居していたようです。

もう10年前に離婚していても
おかしくなかったってことですよね。

なんでも北村一輝さんの俳優としての仕事が忙しくなり、
嫁さんとの気持ちが徐々にずれていったそうです。

それが離婚の原因になったみたいですね。

北村一輝さんの不倫が原因だったという噂もありますが、
あまり根拠がないので、

夫婦間の気持ちのずれが原因でしょう。

スポンサーリンク





北村一輝の嫁の画像は?




どんな嫁さんだったか少し気になりますよね。
嫁さんの顔が写っている画像はあるのでしょうか。


調べたのですが、

北村一輝さんの嫁の画像はありませんでした。

まあ一般人なので、公開されてません。

なんだ~、、

でも、イケメンの北村一輝さんを落とした相手なので、
きっと美人なんでしょうね。

北村一輝の現在の彼女について



離婚から1年後の2013年の夏ごろに

北村一輝さんが新しい彼女と
表参道から原宿に向かって歩いているのを

女性セブンにとられましたよね。

2人はショッピングを楽しんでいたのだとか。

気になるお相手は都内で勤務する20代の一般女性。
北村一輝さんとは20歳差になりますね。

彼女の画像も見てみたいのですが、
今回も一般人ということで、

入手できそうにないです。

ですが、お相手は長身なんだとか。
北村一輝さんも178㎝あるので、お似合いですね。

まとめ



北村一輝さんの嫁の画像は入手できませんでした。
そして、現在の彼女の画像も公開されていません。

ですが、きっとどちらもかわいいんでしょうね。

2013年に付き合った彼女と
まだ付き合っているとしたら、

再婚ということもあるかもしれませんね。

今後の北村一輝さんに注目です。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?北村将清の出演ドラマは?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!
タグ:北村一輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北村一輝の息子がガリレオに出演?親子で初共演? [北村一輝]

インド人とよく間違われるほど
顔が濃い俳優の北村一輝さんなのですが、

北村一輝さんには、北村将清さんという息子がいるんです。

この息子がドラマ『ガリレオ』に出演しているとのこと。

『ガリレオ』って確か北村一輝は出ていましたが、
息子の北村将清さんはどの役ででていたんでしょうか。

気になったので、北村一輝さんの息子さんが
ガリレオのどのシーンで出ていたのかを調べました。

北村一輝の息子がガリレオに出ていた?



『夜王』や『テルマエロマエ』など
どんな役でもこなしてしまう北村一輝さん。

m99-0162-160418.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2053445/photo/1/より引用

2016年4月から始まったドラマ『世界一難しい恋』にも
嵐の大野智さんのライバル役で出演していますね。

そんな北村一輝さんの息子さんが
『ガリレオ』に出演しているって本当ですか?

ってことは北村一輝さんが 息子と初共演したってことですよね。

北村一輝さんの息子さんは誰役で出演したのでしょうか。

調べたところ、

北村一輝さんの息子が「ガリレオ」に出演していた
という情報は一切出てきませんでした。

どういうことでしょうか。

では、ガリレオのキャスト一覧を見てみることにしましょう。

見たのですが、
これにも北村将清という名前はありませんでした。

ということで、
北村一輝さんの息子の北村将清さんが
『ガリレオ』に出ているという噂は

ガセのようですね。

確かに、北村一輝さんが息子と共演するとしたら、
世間でもっと話題になりますよね。

北村一輝さんの息子は『花咲舞』にも
出演しているという噂がありますが、

なんでこんなに噂が流れているのでしょうね。
不思議です。

スポンサーリンク





北村一輝の息子の出演ドラマ、映画



北村将清さんは1994年12月3日生まれで現在22歳。

kitamura6.jpg
http://laughy.jp/1418654897694147775より引用

2010年に俳優としてデビューしました。

主な出演ドラマ・映画は

『ヤンキー君とメガネちゃん』
『忍たま乱太郎』

どちらも脇役だったみたいです。

まあまだデビューして間もないですからね。

また、「一本満足バー」のCMにも出演しているのだとか。

北村一輝さんの息子さんとして
今後期待されるかと思いましたが、

現在は活動休止中のようです。

北村一輝さんはまだ大学生なので、
そちらを優先したのかもしれないですね。

まとめ



北村一輝さんの息子は
「ガリレオ」にはでていませんでした。

北村一輝さんは息子が活動を休止する前に
共演したかったでしょうね。

ですが、今後また北村将清さんが
芸能界に復帰する可能性もありますよね。

また、現在北村一輝さんが出演している
ドラマ『世界一難しい恋』の視聴率は
順調に伸びているようですね。

Twitterでも面白いと話題になっています。

北村一輝さんの役にも注目ですね。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?北村将清の出演ドラマは?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで? [北村一輝]

北村一輝さんと離婚した奥さんの間には息子が2人いて、
そのうちの1人が俳優として活動しているようです。

俳優として活動している北村一輝さんの息子さんが

『花咲舞』に出演していたという噂があるのですが、
本当なのでしょうか。

北村一輝さんの息子が花咲舞に出演?



北村一輝さんと言えば、
どんな役でもこなしてしまう俳優なのですが、
ドラマ『夜王』のイメージがどうしても離れません。

ホスト役にはまりすぎていましたよね。

そんな北村一輝さんの息子さんは
1994年12月3日生まれの22歳。

まだ若いんですね。

北村一輝さんの息子の名前は北村将清さん。

kitamura6.jpg
http://apasson.com/archives/10806より引用

北村一輝さんに似て、
息子さんも顔が濃い!!

ちなみにハーフではないようです。

北村一輝さんはよくインド人に間違われるみたいですね。

10代後半に俳優としてデビューし、
『ヤンキー君とメガネちゃん』や『忍たま乱太郎』
に出演していたそうです。

まだ芸能界に入ったばかりだったので、
脇役だったみたいですね。

他にもCMの「一本満足バー」にも出ていたそうです。

スポンサーリンク





また、北村一輝さんの息子さんが

2014年に放送された杏さんが主役を演じる

ドラマ『花咲舞が黙ってない』にも
出演していたということなのですが、

キャスト欄を見ても 北村将清さんの名前は出てきませんでした。

なので、北村一輝さんの息子さんが「花咲舞」
に出演していたという噂は

うそのようですね。

どこから流れた噂なんでしょうね(笑)

不思議ですね。

まとめ



北村一輝さんの息子のさんは
「花咲舞」には出ていません。

どうしてこんな噂が流れたんでしょうね。

北村一輝さんの息子さんに似ている人が
「花咲舞」に出演していて、噂になったとか?

わかりませんが、
現在北村一輝さんの息子の北村将清さんは
俳優活動を中止しているようです。

噂によると、大学勉強に専念しているのだとか。

噂って当てにできませんね(笑)

ですが、北村一輝さんの息子なので、
きっと役者の才能はあるはず。

役者にまた戻ってきてほしいですね。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?北村将清の出演ドラマは?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北村一輝の息子がハーフって本当なの? [北村一輝]

『ガリレオ』や『夜王』などどんな役でもこなしてしまう
俳優の北村一輝さんなのですが、

北村一輝さんには大学生の息子さんがいるのだとか。

そんな息子はハーフではないかと噂されているのですが、
本当なのでしょうか。

北村一輝さんの息子がハーフかどうか調べました。

北村一輝さんの息子の職業は?



北村一輝さんと言えば、『夜王』や『ガリレオ』など
数え切れないほど人気映画ドラマに出演していますよね。

現在もドラマ『世界一難しい恋』で嵐の大野智さんの
ライバル社長を演じています。

視聴率も10%以上で好調のようですね。

嵐のメンバーが主演になると、
視聴率は2、3%変わってくるみたいです。

そんな北村一輝さんの息子の職業は俳優!!

きっと北村一輝さんの影響で
俳優を目指したのでしょう。

北村一輝さんの息子の名前は北村将清さん。

default_b3b58438e207c2b14171a0775a126057 (1).jpg
http://laughy.jp/1418654897694147775より引用

顔が濃いですね!!
さすが北村一輝さんの息子です。

生年月日は1994年12月3日生まれの22歳。

10代後半に芸能デビューしたそうですね。

北村一輝さんの息子が出演したドラマと言えば、
『ヤンキー君とメガネちゃん』や『忍たま乱太郎』など。

え、出てた?ってなる人も多いと思いますが、
主演ではなく、脇役でした。

他にもCMの「一本満足バー」にも出ていたそうです。


他に映画やドラマに出てたのではないかと

北村将清さんの情報を調べたのですが、
そもそも北村将清さんのWikipediaがありませんでした。

どういうことでしょうか。

他の記事を見てみると、

どうやらアミューズという所属事務所を
辞めてしまったみたいですね。

まだ脇役での出演しかなかったのですが、

北村一輝さんの息子なので、
これから役者として有名になるのではないか
と思っていたのに、、

残念ですね。

スポンサーリンク





北村一輝の息子はハーフ?



では、北村一輝さんと同じく
息子もハーフではないかと噂されていますが、

実際はどうなのでしょうか。

確かに、北村一輝さんも息子も顔が濃くて、
ハーフっぽいですよね。

バングラディシュ生まれの父を持つ
ハーフモデルのローラさんと同じくらい顔が濃いので、

北村一輝さんもハーフではないかと噂されていますが、

どちらもハーフではないようです。

ただ顔が濃いだけみたいですね。

北村一輝さんは良くインド人に間違われるそうです。

まとめ



北村一輝さんも息子の北村将清さんもハーフではないです。

英語もできません。

なので、現在は北村一輝さんは外人とルームシェアをしていて、
英語を学んでいるそうです。

息子も離婚した元嫁と暮らしているのですが、
北村一輝さんの部屋に良く遊びに来るみたいですね。

親子で仲が良好のようです。

北村一輝さんは海外の映画にも
たまに出ているということです。

ついに海外の映画にも出ちゃうんですね。

今後北村一輝さんが英語を話しているシーンも
見れるかもしれないですね。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?北村将清の出演ドラマは?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北村一輝の息子の大学はどこ? [北村一輝]

現在ドラマ『世界一難しい恋』に出演しており、
どんな役でもこなしてしまうイケメン俳優の北村一輝さん。

2012年に嫁と離婚していますが、
北村一輝さんの息子は現在どうしているのでしょうか。

息子の大学は?出演ドラマや映画は?

調べてきました。

北村一輝のプロフィール



neko1_large.jpg
http://eiga.com/news/20150202/17/1/01/より引用

名前 北村一輝

本名 北村康

生年月日 1969年7月17日

年齢 46歳

出身 大阪府大阪市

身長は178㎝で体重は68㎝。

小さい頃から映画を見ることが大好きで、
俳優にあこがれていたそうです。

俳優の夢を追うために19歳の頃に上京し、
全然仕事がない時期もあったが、

望月六郎という監督との出会い
ブレイクのきっかけをつかんだそうです。

その後は『ガリレオ』や『テルマエロマエ』など
数え切れないほどの映画やドラマに出演していますね。

現在も『世界一難しい恋』でステイゴールドホテルの社長という
嵐の大野智さんのライバル役を演じています。


そんな北村一輝さんには現在大学生の息子がいるようです。

北村一輝さんの息子はどんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク





北村一輝の息子の大学はどこ?



北村一輝さんの息子の名前は北村将清!!

息子の画像がこちら。

kitamura6.jpg
http://apasson.com/archives/10806より引用

うーん、確かに似ているかも。

親子そろって顔が濃いですね~。

実は息子の北村将清さんもタレントとして活動していたんです。

現在は芸能活動を辞めてしまったのですが、
元々アミューズに所属していて、

2010年のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にも 出演していたのだとか。

また、映画「忍たま乱太郎」にも出ているそうです。

まだ、脇役としての仕事が多いようです。

芸能人の息子ということもあり、

役者の才能があるのに、
やめてしまったんですね。

では、北村一輝さんの息子の大学についてなのですが、
どこの大学に通っているのでしょうか。

調べたところ、

北村将清さんが通っている大学は明らかになっていないようです。

なんだ~。
残念です。

現在は北村一輝さんの息子は別れた嫁さんと
一緒に住んでいるようですが、

息子とは頻繁に電話をしたり、
たまに北村一輝さんの自宅に遊びに来るそうです。

離婚しても、北村一輝さんと息子との関係は良好のようですね。

まとめ



芸能人の息子の大学は明らかになることが多いのですが、

北村一輝さんの息子の大学については
明らかにされていませんでした。

残念です。

今後北村一輝さんがテレビ
息子の大学を暴露してくれるかもしれないですね。

北村一輝さんの大学もまだ公表されていないし、
この家族は謎が多いです。

また、北村一輝さんが出演している
ドラマ『世界一難しい恋』も
そろそろ半分が終わりますね。

北村一輝さんの今後の役にも
注目してみたいと思います。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
北村一輝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。