So-net無料ブログ作成

波瑠が人間不信に陥った原因は?誰のせい? [波瑠]

NHKのドラマ「あさが来た」に続き、「世界一難しい恋」など
現在大活躍している女優の波瑠さんなんですが、

「あさが来た」の収録中に人間不信になったようです。

共演者からのいじめがあったという噂もありますが、、
誰が原因で人間不信になったのでしょうか。

今回は波留さんの人間不信になった原因や誰がそうさせたのかについて調べました。


波瑠の人間不信の原因は共演者?



現在ドラマなど引っ張りだこの波瑠さん。

w450c-e_1860945.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1837543より引用

女優の中でも今一番勢いがあるのではないでしょうか!

ちなみに波瑠さんの本名は山口麻有とのこと。
波瑠は芸名なんですね~。

波瑠の本名は山口麻有?

そんな波留さんが「あさが来た」の収録中に
人間不信になったことを告白しました。

しまいには、女優を辞めたかったとも言っているのですが、
人間不信ってかなり重症ですよね。

ロケ現場で波瑠さんに相当やばい何かが起きたんだと思いますが、
何があったのでしょう。

波留さんのブログでは、

「人を信用できなくなった」
「誰かと目を合わせるのも怖い」など

書いてありました。

本当に何があったんですか、、

4月22日に放送された「A-スタジオ」でも

母親に「女優をやめたい」というラインを送った
と言っていましたね。

人ってこんなにネガティブになることあるんですか。

かなり気になるところですよね。

気になって調べたのですが、

実際波瑠さんが人間不信になった原因はわかりませんでした。

すいません、、
ですが、予想はされています。

スポンサーリンク






まず、波瑠さんがいじめにあっていたかもしれないということです。

え、誰に?

おそらく共演者か現場のスタッフさんですよね!
それかNHKの嫌がらせ?

誰にというか会社からいじめられていたかもしれません。

誰か気になりますね。

ネットでは宮崎あおいさんではないかということも書いてありますけど、、

波瑠が人間不信になったのは宮崎あおいのせいなの??

謎が多すぎてわかりません。


まとめ



波瑠さんが人間不信に陥った原因は
誰かからのいじめと予想されています。

波瑠さんは一度女優をやめたいという気持ちがあったそうなのですが、

現在もドラマに出演しているということで、
結局女優を続けるという選択をしたようですね。

良かったです!!

一度人間不信になって女優をやめたいとまで思ったが、
女優として現在も大活躍しているところから


波瑠さんのハートの強さを感じますね。


また、波瑠さんは中学の頃、いじめにあっていたそうなのですが、
負けん気が強く、一度も泣かなかったそうです。

そのハートの強さを武器に
今後も女優として活躍し続けてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

波瑠が人間不信になったのは宮崎あおいのせいなの?? [波瑠]

「あさが来た」のヒロイン役を務め、
ノリに乗っている美人女優の波瑠さん!!

現在もドラマ「世界一難しい恋」で大野さんと共演していますよね。


そんな波瑠さんがブログで人間不信になった過去を明かしていました。
なんでも宮崎あおいさんが原因で人間不信になったのだとか。

今回は波瑠さんの人間不信になった原因を探ってみました。


波瑠が人間不信で役者やめる宣言した?



3138650ded24afe4e0d24b103eb01f26_haru_tobira-700x525.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/21/55330/より引用

ドラマ『あさが来た』で、ヒロインとして注目を浴びた
女優の波瑠さんなのですが、

「あさが来た」の撮影中にこんなブログを残したそうです。


「人を信用できなくなり」
「何も話せなくなり、挙句に誰かと目を合わせるのも怖くなった」

女優さんがブログにこんなことを書くのはかなり珍しいことですよね。
しかも、内容がかなり重すぎます!!

間違いなく人間不信になっていますね、、

きっと撮影現場で何かあったのでしょう。

スポンサーリンク






波瑠はとうとう女優を続けることは難しく、
役者をやめたかった」とも告白したそうです。

つらすぎて母親にメールを送ったこともあったという。


きっと人間不信になった相手は朝ドラの共演者か
現場のスタッフと予想できますが、

その人間不信の相手は

宮崎あおいさんではないかと言われています。

噂によると、宮崎あおいさんが現場のスタッフと一緒に
波瑠さんをいじめたのだとか。


宮崎あおいさんがそんなことをするとは思えませんね。


ですが、ネットでも宮崎あおいさんの名前が浮上しているので、


波瑠さんが人間不信になった原因は
少なからず宮崎あおいさんに関係があるのだと思われます。


その他にも原因を探ってみると、

「玉木パズル事件」というのもありました。


これは、波瑠さんが休憩中に完成させようとしたパズルを
玉木宏さんが勝手に完成させてしまったという事件だそうです(笑)

波瑠さんはショックのあまり、泣いてしまったらしいのですが、
さすがにこれが原因で人間不信になったとは思えませんね。

まとめ



波瑠さんは「あさが来た」の全収録が終わった後に、

「人生の中の特別な時間だった」

「これから先にヒロインをつとめる方たちが、
 伸び伸びと心身ともに健やかで収録にのぞめること、
 これがわたしのちいさな願いです」

とブログで書いていました。

やはり、撮影現場で「何か」が起きたのでしょうね。

波瑠さんの人間不信の原因が宮崎あおいさんとされていますが、
どうなのでしょうか。

仲が悪いとかそういう噂は全然ないですよね。
女優同士のいじめとかって意外とあるものなのでしょうか。


波瑠さんには今後も女優としてがんばっていただきたいですね。

関連記事

波瑠の本名は山口麻有?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。