So-net無料ブログ作成

村上信五「ヒルナンデス」を平愛梨が原因で卒業!? [芸能]

今年の3月31日で「ヒルナンデス」を卒業した
売れっ子MCの村上信五さん。

なんと村上信五さんは平愛梨さんとの破局が原因で
ヒルナンデスを卒業したとか。


本当なのでしょうか、、

また、村上信五さんと平愛梨さんが
付き合ったきっかけについて調べてきました。


村上信五と平愛梨が付き合ったきっかけは?




2人が出会ったきっかけは皆さんご存知の通り、
ヒルナンデスの共演ですよね。

635219eff89db06ccfe1e9775077d8ba_21056.jpeg
http://girlschannel.net/topics/447962/より引用

なんか楽しそうに話していますね!!


このヒルナンデスでの共演をきっかけに
目撃情報だったり、熱愛報道だったりと


なんかどの話が本当なのかわからないくらい
色々な情報がでてきました。


スポンサーリンク




まず1番初めに目撃されたのは2015年5月。

村上信五さんと平愛梨さんが高野山デートをしているという目撃情報がありました。


画像はとられていなくて目撃情報だけなので、信憑性に欠けますね。

これが女性セブンにあげられて村上信五さんと平愛梨さんの熱愛の噂が
一気に広がりました!!


その後、今度は平愛梨さんが村上信五さんと同棲している
という噂が流れました。

でも、実際熱愛報道が出たら、距離を置くことが普通なのですが、
逆に同棲するなんて考えられませんよね(笑)


これはどこから来た噂なのか未だにつかめていないようです。
これもまた信憑性が薄い噂ですよね、、



村上信五さんと平愛梨さんの噂が落ち着いたところ、

『キンカン AWARD 2015』のCMで共演したグッチ裕三さんと平愛梨さんが
記者の前で話をする機会がありました。

その時に、

「愛梨ちゃんのスキャンダルはガセネタだって話だよね」

というグッチ裕三さんの質問に対して、平愛梨さんが

「はい、ガセです!!」

と答えたそうです。


結局、村上信五さんと平愛梨さんの熱愛は
ガセだったようですね。

なんだよ~(笑)

噂って怖いですね!!


村上信五がヒルナンデスを卒業した本当の理由



村上信五さんがヒルナンデスを卒業した理由は
テレビでは明かされませんでした。

ですが、一番有力な理由は
村上信五さんは今忙しすぎるから!!

現在村上信五さんのレギュラー番組はヒルナンデスを含めて9本!!
かなり多いですね。

しかも村上信五さんの元々の仕事の拠点が
大阪ということもあり、

東京⇔大阪を毎日往復しているそうなんです。


なので、今かなり無理をしている状態なんだと思われます。

体力面を考えた結果、
ヒルナンデスを卒業するしかなかったようですね!!


まとめ




村上信五さんと平愛梨さんの熱愛はガセだったようです。

また、村上信五さんがヒルナンデスを卒業した理由も
平愛梨さんとは関係ありませんでした。


ですが、ヒルナンデスを見ていて
2人はお似合いだと感じた人も多いのではないでしょうか。

実際付き合っていて欲しかったですよね。

ひょっとすると、これから付き合うってことも!!

今後の2人に注目ですね!!


関連記事

村上信五がヒルナンデスを卒業した理由とは!?
村上信五「ヒルナンデス」を平愛梨が原因で卒業!?
村上信五がヒルナンデスを卒業!!横山くんはどうするの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村上信五がヒルナンデスを卒業!!横山くんはどうするの? [芸能]

村上信五さんが今年の3月31日で
「ヒルナンデス」を卒業してしまいました。

毎週木曜日に横山くんとMCを務めていたのですが、
村上信五さんがまさか卒業してしまうとは、、

しかもヒルナンデスの卒業発表が突然すぎましたよね、、


そんな村上信五さんなのですが、
何故卒業してしまったのでしょうか?

そして、横山くんはこれからヒルナンデスを続けるのでしょうか。

気になったので調べてみました。


村上信五のヒルナンデス卒業の訳は?



14573545.jpeg
http://girlschannel.net/topics/695908/より引用

村上信五さんといえば、

トーク、ツッコミが完璧で
顔もイケメン、面白い
ジャニーズっぽくない

といった印象でしょうか。

しかも、いじられ上手(笑)

月曜から夜ふかしではマツコさんにかなりいじられていますよね。

なんか中居正広さんに似たタイプですね。


では、何故今大活躍している村上信五さんが
ヒルナンデスを卒業してしまったのでしょうか、、

何か悪いことしましたっけ?


実際村上信五さんがヒルナンデスを卒業した理由については
明かされていないんです。


スポンサーリンク




明かされていないのですが、

一番有力とされているのは、
村上信五さんは忙しすぎるから!!

村上信五さんは今ヒルナンデスを含め、
合計9本のレギュラー番組を持っています。

関ジャニ∞でのレギュラー番組が

・木曜のヒルナンデス(横山と)
・関ジャニのジャニ勉
・ありえへん世界
・関ジャム 完全燃SHOW
・関ジャニクロニクル

村上信五さん単体の番組が

・月曜から夜更かし
・村上信五とスポーツの神様たち
・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
・関ジャニ村上信五と丸山隆平のレコメン!(ラジオ)


9本って多すぎ、、
きちんと睡眠をとっているのか心配ですね。


また、村上信五さんは大阪での仕事も多いらしく


毎週何回も東京と大阪を行き来してるので
もっと大変そうに思えてきました。


これだけレギュラー番組を持っているのにもかかわらず、
ヒルナンデスは毎週生放送。

生放送は失敗できないというプレッシャーもあるそうなので
かなり精神的疲労が来るようですね!!


これが、村上信五さんがヒルナンデスを
卒業した理由なのではないでしょうか。


まとめ




ネット上では平愛梨さんとの破局が原因とされていますが、
付き合っているのかも定かではないので、

信憑性が薄いように感じます。

なので、村上信五さんがヒルナンデスを卒業した理由で
1番有力な説は忙しすぎるからですね!!


村上信五さん、忙しいとは思いますが、
どうか体調管理だけはしっかりしてくださいね。

今後の村上信五さんにも注目ですね。


ちなみに木曜のヒルナンデスで村上信五さんと共に

MCを務めていた関ジャニの横山くんは
これからも続けるようです。


関連記事

村上信五がヒルナンデスを卒業した理由とは!?
村上信五「ヒルナンデス」を平愛梨が原因で卒業!?
村上信五がヒルナンデスを卒業!!横山くんはどうするの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村上信五がヒルナンデスを卒業した理由とは!? [芸能]

2016年3月31日にヒルナンデスを卒業した村上信五さんなのですが、
卒業の告知が突然でしたよね。

そして、理由も言わずにヒルナンデスを卒業したのには
何か訳があるからなのでしょうか?


村上信五さんの卒業理由を探ってみました。


村上信五のヒルナンデスの卒業理由



44015889.jpeg
http://prcm.jp/album/8cbc9d2ce6cf1/pic/44015889より引用

3月31日に村上信五さんがヒルナンデスを卒業してしまいました。

卒業発表をその一週間前にしたのですが、
突然すぎますよね!!


確かに昼の生放送番組は
3月に人の入れ替わりが激しいイメージがあるので、

誰か降板するとは思っていましたが、
まさか村上信五さんが卒業するなんて、、


ヒルナンデスでは村上信五さんの独特な雰囲気を
もう味わえないんですね。

悲しいです(涙)


でも どうして村上信五さんはヒルナンデスを卒業したのでしょうか?
理由が気になるところですね。


これからは村上信五さんの後任のジャニーズWEST
中間涼太さんと桐山照史さんが

盛り上げていますよね!!


ジャニーズWESTもかなり頑張っていますね。


スポンサーリンク




村上信五さんが卒業した理由については
あまり明かされていませんが、

村上信五さんは今売れているので
かなり忙しいというのが挙げられます。


確かに今年村上信五さんをテレビで見ない日は
ないですよね。


村上信五さんのレギュラー番組は
ヒルナンデスを除いて9本!!

関ジャニとしてのレギュラー番組

・ありえへん∞世界
・関ジャニ∞のジャニ勉
・関ジャム完全燃SHOW
・関ジャニ∞クロニクル

村上信五がMCを務める番組

・月曜から夜ふかし
・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
・村上信五とスポーツの神様たち
・関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン!


売れっ子のSMAPの中居正広さんよりも
レギュラー数が多いんじゃないでしょうか!!

毎日東京と大阪を行き来するようなので、

おそらくヒルナンデスみたいな生放送番組は
向いてなかったかもしれませんね。

生放送ではミスすることが出来ないというプレッシャーもあるので、

普通の番組よりもきついですよね。


また、ヒルナンデス卒業の理由が平愛梨さんとの熱愛が
関係しているという話も出ているのですが、

実際どうなのでしょうか。

まあ正直実際の話は分かりません(笑)


ですが、熱愛もただの噂にすぎないんで、、

付き合っているかも確かではないので、
卒業の理由とはあまり結びつかない気もします。

平愛梨さんと熱愛だとか破局だとか、、

不確定の噂が多すぎです(笑)


村上信五が人気の理由



村上信五さんがこんなに人気な理由はどこにあるのでしょうか。


村上信五さんの言ったら、
やはりかっこつけないところですよね。

中居正広さんと似ていますね。

ジャニーズっぽくないというか(笑)


ジャニーズがテレビに出ると毎回視聴席から
「きゃーーーーー」という歓声が上がるのですが、

村上信五さんが出てきても
歓声は数秒で止まります(笑)

今村上信五さんはジャニーズというよりかは

MC、司会者という印象の方が
強いんじゃないでしょうか!!


そして、ジャニーズとは思えないほどのいじられっぷりにも
笑ってしまいます。


特に「月曜から夜ふかし」での
マツコさんとの絡みがめっちゃおもしろいですね!!

マツコさんが村上信五さんに向かって

「高校の頃、同じクラスにいたら

絶対友達になってなかったタイプ」

とか

「お前みたいなタイプが1番うざい!」

とか(笑)

村上信五さんが「なんでやねん!」って突っ込むと

「ほら来た、そのビジネス関西弁」


村上信五さんが何か言うと

いちいちマツコさんがいじるというやりとりが
面白いですよね!!

また、マツコさんに対しても遠慮なく話すところも
村上信五さんの面白みかもしれません。




改めて村上信五さんはヒルナンデスを卒業した理由についてなんですが、
おそらく忙しかったからなのではないかと思われます。



ヒルナンデスを卒業しただけで

ニュースにでるほど注目されるって
あまりないですよね。

それほど村上信五さんは人気っていうことです。


今年も村上信五さんの活躍に注目ですね!!


関連記事

村上信五がヒルナンデスを卒業した理由とは!?
村上信五「ヒルナンデス」を平愛梨が原因で卒業!?
村上信五がヒルナンデスを卒業!!横山くんはどうするの?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森田剛と三宅健が名古屋にいたのは何故?? [芸能]

V6の中でも「剛健コンビ」として知られ、

恋人以上に仲が良いと言われている
森田剛さんと三宅健さん。

そんな森田剛さんと三宅健さんが
2人で名古屋を歩いていたという目撃情報がTwitterで上がりました。


森田剛と三宅健が名古屋デート




森田剛さんと三宅健さんが名古屋で目撃されたのは
2013年3月25日とのこと。

なるほど!!

以前V6は全国9都市で開催された
『Oh!My!Goodness!』ツアー真っ只中で

3月23日~24日の名古屋公演後だったってことですね!!

ですが、なんで2人だったのでしょう。

森田剛さんと三宅健さんはジャニーズジュニア時代から仲が良く、
「剛健コンビ」と呼ばれているほど人気だったので、

ファンとしても二人が名古屋で何をしていたのか気になるところ!!


スポンサーリンク







ラジオ番組「三宅健のラヂオ」で
「(名古屋で何をしていたのか)差支えなければ教えてください」

というリスナーの質問メールに三宅健さんは
「差し支えちゃうな~」と答えていました。

結局、V6のメンバーを置いて二人だけで延泊していたようですね。
森田剛さんと三宅健さんは相当仲が良いみたいですね!!


「私たちその延泊した自分たちのことを、命名してるんですけどね!

“Mr.連泊”と“Mr.延泊”っていう。

『私がMr.延泊です!』『私がMr.連泊です!』

みたいなことを三宅健さんが無邪気に言っていました(笑)

ちなみに延泊した日は何もせずにホテルに戻り、
寝たそうです。


現在森田剛さんは舞台の仕事、三宅健さんはバラエティ?
と違うジャンルで活躍しているので、共演は少ないと思いますが、

今後、2人がテレビで仲良く話している姿が見たいですね!!
とゆうか、V6が最近個人で仕事をしているので、
V6のメンバー全員が集まっているのを見なくなってしまいましたね。

また『学校へ行こう!』みたいな番組が始まってほしいです!!


関連記事

森田剛と三宅健が名古屋にいたのは何故??
森田剛、三宅健と岡田准一の仲が良すぎる件について!!
森田剛と三宅健が仲良しすぎ!!「剛健コンビ」の過去のエピソードが泣ける!
森田剛と三宅健のエピソードがヤバイ!!仲良すぎ、、
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森田剛、三宅健と岡田准一の仲が良すぎる件について!! [芸能]

森田剛さん、三宅健さん、岡田准一さんの
V6年少3人組で結成されたグループといえば、

カミセンですよね。
結成当時はかなり人気がありましたね。

ジャニーズのグループの中でも
この3人は1番仲が良いんじゃないでしょうか!!


森田剛と三宅健の仲良しエピソード




この2人はファンの間で「剛健コンビ」と呼ばれるほど
仲が良いみたいですね。

以前は恋人同士と噂されていたぐらい毎日一緒にいたそうです(笑)
なんでも「24時間テレビ」で暴露したエピソードがすごいんです!!

まだ森田剛さんと三宅健さんがジャニーズジュニアだった頃の話。


三宅健さんが社長のジャニーさんから
「V6に入らないか」という誘いをもらったそうなのですが、

森田剛さんが入っていないことを知って
「じゃあやりたくない」と言ったそうです!!


森田剛さんのためにデビューを断るってすごいことですよね!!

実際、三宅健さんが社長の話を素直に受け入れていたら、
森田剛さんはV6に入っていなかったかもしれないですね。

三宅健さんは当時社長の誘いを断るほど、
怖いもの知らずだったようです。


スポンサーリンク







三宅健と岡田准一の仲とは?



では三宅健さん、森田剛さんと岡田准一さんは
どのくらい仲良しなのでしょうか。

以前「アウトデラックス」で三宅健さんとマツコさんが
以下のような会話をしていました。

三宅健「メンバーの膝の上に乗るのが好き」

マツコ「誰の膝が一番好き?」

三宅健「岡田准一ですね!」

三宅健さんはイメージ通り無邪気なんですね。

しかも、膝の上に乗るのはかなり仲の良い証拠!!

g8662925.jpg
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8662925より引用

カミセンの3人は仲がすこぶる良いように思われます。

ですが、最近岡田准一さんは三宅健さんが膝の上に乗ろうとすると
断るそうです。


V6は元々メンバー同士仲が良いことで有名ですが、
最近は個人での活躍の方が目立っていますよね。

最後にV6のメンバー全員が出演したのが、
2015年の24時間テレビ!!

それ以来、メンバー全員がテレビで
顔を合わせるのはなかったです。

「学校へ行こう!」を毎週見ていた僕にとっては
少し悲しいです涙

今後、V6のメンバー全員でテレビに出て欲しいですね!!


関連記事

森田剛と三宅健が名古屋にいたのは何故??
森田剛、三宅健と岡田准一の仲が良すぎる件について!!
森田剛と三宅健が仲良しすぎ!!「剛健コンビ」の過去のエピソードが泣ける!
森田剛と三宅健のエピソードがヤバイ!!仲良すぎ、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森田剛と三宅健が仲良しすぎ!!「剛健コンビ」の過去のエピソードが泣ける! [芸能]

ファンから絶大な人気を誇っていた
森田剛さんと三宅健さんなんですが、

『剛健コンビ』と呼ばれるほど仲良しなんです。

森田剛さんと三宅健さんがどれだけ仲良しかと言うと、
おそらく恋人以上だと思います(笑)


森田剛と三宅健はジャニーズジュニア時代から仲良し




2人はジャニーズに同年に入社し、同い年!!

また、身長も166㎝で大体同じで
共通点がかなり多いんです。

ジャニーズジュニア時代から仲良しで
毎日一緒にいたそうです。


mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138194147129211101より引用

森田剛さんと三宅健さんが
まだジャニーズジュニアだった時の画像なのですが、

2人ともお若い(笑)

三宅健さん全然変わらないですね。

スポンサーリンク







そんな2人が24時間テレビで仲良しエピソードを語っていました。

森田剛さんと三宅健さんがまだジャニーズジュニアだった頃に
三宅健さんが社長のジャニさんから

「V6に入らないか」と誘われたそうなのですが、
森田剛がまだV6に入っていなかったので断ったそうです。

森田剛さんのためにデビューを蹴るって
かなり勇気いることですよね!!

どれだけ仲良しなんですか。


三宅健さんが断っていなかったら、
V5になっていましたね(笑)

他のV6のメンバーもこのエピソードを同番組で初めて聞いたそうで
びっくりしていたそうです。

僕もびっくりしました。

では、現在森田剛さんと三宅健さんは何をしているのでしょうか?


森田剛と三宅健の現在




2015年から森田剛さんと三宅健さんをテレビで見かけなくなってしまいました。

確かに「学校へ行こう!」の冠番組があった全盛期に比べたら
仕事は減りますよね!!

現在森田剛さんは舞台の仕事、
三宅健さんはバラエティ番組を中心に出ているようです。

『剛健コンビ』と言われるほど仲良しな2人は
現在違うジャンルで活躍しているみたいですね。

今後また共演しているのを見てみたいです!!


関連記事

森田剛と三宅健が名古屋にいたのは何故??
森田剛、三宅健と岡田准一の仲が良すぎる件について!!
森田剛と三宅健が仲良しすぎ!!「剛健コンビ」の過去のエピソードが泣ける!
森田剛と三宅健のエピソードがヤバイ!!仲良すぎ、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森田剛と三宅健のエピソードがヤバイ!!仲良すぎ、、 [芸能]

森田剛さんと三宅健さんは元々ファンから「剛健コンビ」
と呼ばれるほど仲が良いのですが、

2人の仲良しエピソードを聞いてびっくりしました。

森田剛さんと三宅健さんは恋人以上に
ラブラブなんじゃないでしょうか(笑)


森田剛と三宅健の仲良しエピソード




24時間テレビで明かされた2人のエピソードを聞けば、
誰もが森田剛さんと三宅健さんの異常な仲の良さがわかるでしょう。

当時、まだジャニーズジュニアだった三宅健さんが
ジャニーさんに「V6に入らないか」という誘われる。

三宅健さんは「剛はいるの?」と聞き、
いないことがわかると「じゃあ入らない」と断ろうとしました。

また、ジャニーさんが「剛が入ったら健が一番になれないじゃない」
と言ったら、三宅健さんが

「それでもいいから、剛を入れてよ」
とジャニーさんに発言したようです。

どんだけ森田剛さんと一緒のグループに入りたいんですか!!

デビューの話を断るほど、
三宅健さんと森田剛さんは仲が良かったんですね。

このエピソードを聞いた時はびっくりしましたが、
もし、このエピソードがなかったら

森田剛さんは
V6のメンバーじゃなかったかもしれないですね。

カミセンも結成されていなかったかもしれませんね。

この話を聞いた他のV6のメンバーも
初めて聞いたようで驚いていました(笑)

スポンサーリンク







三宅健と森田剛の見た目の温度差




三宅健さんと森田剛さんって相性がいいんですかね?

見た目はかなり温度差がありますよね(笑)

BrfNj_DCYAAsA08.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144596967366047101より引用


三宅健さんは「かわいいキャラ」でバラエティ番組でも
少し女の子っぽいリアクションをしているイメージがありますね。

一方、森田剛さんは外見はチャラい感じで中身はクール。

また、1998年の「24時間テレビ」で森田剛が100㎞チャリティマラソンでは
見事に完走していましたね。
色々とアクティブなイメージもあります。

この2人が性格的に相性が良いとは思えませんね(笑)
ですが、2人は共通点が多いみたいです。

どちらも身長が約165㎝。
ジャニーズの同期で、年も一緒です。

同期じゃなかったら、お互い嫌い合っていたかもしれませんね。

三宅健さんと森田剛さんは現在36歳!!
今後テレビで新しいエピソードを語ってほしいですね。


関連記事

森田剛と三宅健が名古屋にいたのは何故??
森田剛、三宅健と岡田准一の仲が良すぎる件について!!
森田剛と三宅健が仲良しすぎ!!「剛健コンビ」の過去のエピソードが泣ける!
森田剛と三宅健のエピソードがヤバイ!!仲良すぎ、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森田剛と三宅健の仲良すぎ、、「剛健コンビ」と呼ばれる秘話!! [芸能]

V6のカミセンでも「剛健コンビ」と呼ばれ、かなり仲が良いという
森田剛さんと三宅健さん。


V6は全員仲が良いのは「学校に行こう」を見てて伝わってきますが、
森田剛さんと三宅健さんは特に仲が良いみたいですね。


森田剛のプロフィール



23802_original.jpg
http://topicks.jp/23802より引用

生年月日 1979年2月20日(36歳)

出身地 埼玉県草加市

身長 161㎝~164㎝

1993年、ジャニーズに入所

1995年にV6が結成され、「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビューする。

1998年には「24時間テレビ」のチャリティーマラソンに挑戦し、100㎞を完走。


三宅健のプロフィール



7b280f11c96ad03610181fcd53650436_25181.jpeg
http://girlschannel.net/topics/167383/より引用

生年月日 1979年7月2日(36歳)

出身地 神奈川県

身長 164㎝

1993年にジャニーズに入所し、

1995年に森田剛、岡田准一とV6の年少組3人ユニット『Coming Century』を結成


森田剛さんと三宅健さんは同じ年にジャニーズ事務所に入所したんですね。
しかも、年も身長も同じで、共通点が多いようです。


スポンサーリンク







森田剛と三宅健の仲



カミセンとはV6の年少3人組(森田剛、三宅健、岡田准一)によって
結成されたグループ『Coming Century』のことなのですが、
森田剛さんと三宅健さんは恋人かと思うくらい仲が良いみたいですね。

mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138194147129211101より引用

なんでもまだ三宅健さんがジャニーズジュニアだった頃に
社長にV6に入らないかと誘われたらしいのですが、

森田剛さんがまだV6のメンバーにいなかったので
「じゃあやりたくない」と断ったそうなんです。

森田剛さんがいないからってデビューを断るなんて
すごいですよね(笑)

しかも社長相手に断るなんて
当時はかなり強気だったのでしょう。

また、「アウトデラックス」に三宅健さんが出演した後、
三宅健さん自身の晴れ舞台を見て欲しくて、森田さんに連絡したそうです。

その後、森田さんはしっかりと録画したようですが、

この2人は恋人以上に仲が良いみたいですね(笑)

ただ三宅健さんの優しいイメージがあって
森田剛さんはクールな印象があるので、

見た目全然相性が悪い気がしますね。
逆に上手くあっているのでしょうか(笑)


今後、テレビでまた2人の仲良しエピソードを

聞くことが出来るかもしれないですね。


関連記事

森田剛と三宅健が名古屋にいたのは何故??
森田剛、三宅健と岡田准一の仲が良すぎる件について!!
森田剛と三宅健が仲良しすぎ!!「剛健コンビ」の過去のエピソードが泣ける!
森田剛と三宅健のエピソードがヤバイ!!仲良すぎ、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季 『硝子の葦』のベッドシーンの画像がヤバイ!! [芸能]

ドラマ「僕のヤバイ妻」「硝子の葦」で濃厚シーンに挑戦している

美人女優、相武紗季さん。

「硝子の葦」ではほぼ全裸を見せてくれましたね!!

今回は相武紗季さんの画像について調べました。

ちなみに硝子の葦で「がらすのあし」と読みます。


相武紗季のプロフィール

59b0ef6a3646a30003cba15a25ddac4d-640x506.jpg
http://ciatr.jp/topics/126294より引用

本名 相武 紗季

生年月日 1985年6月20日(30歳)

身長 165㎝

所属事務所 ボックスコーポレーション所属


相武紗季さんが芸能界に入ったのは2002年。

当時、「夏の高校野球PR女子高生」に当選して、

その後、今の事務所にスカウトされたそうです。

そして、2003年にドラマ『WATER BOYS』でドラマデビューし、

『がんばっていきまっしょい』
『アテンションプリーズ』
『家政婦のミタ』
『ブザービート』
『絶対彼氏』
などなど


多くの映画、ドラマに出演していますね!!

スポンサーリンク







2015年にドラマ「硝子の葦」、2016年にドラマ「僕のヤバイ妻」に

出演しているのですが、


最近の相武紗季さんの役柄は今までとは少し違うんです。

「硝子の葦」では愛人役でベッドでの絡みシーンがあって、

「僕のヤバイ妻」では初回からベッドシーンを公開!

いきなりどうしちゃったんでしょう(笑)

三十路になって挑戦したいと思ったのでしょうか。

まず「硝子の葦」のPRポスターの画像がこちら。

134985.jpg
http://marsar.tokyo/mm02/drama/post-2872/より引用

この画像を撮った時はほぼ全裸だったそうです。

惜しい、、

あと少しで見えそうですね!!

もう少し見せて欲しかったところ。


僕のヤバイ妻での画像はこちら。

aibu.jpg
http://news.aol.jp/2016/04/19/aibusaki/より引用

このドラマでも愛人の役ですね。

なんか相武紗季=愛人っていうイメージがついちゃいそうで怖いです。


まとめ


相武紗季さんは30歳になって

『硝子の葦』『僕のヤバイ妻』など

過激なシーンが増したような気がしますね。

「相武紗季 画像」で調べると、

色々怪しい画像がたくさん出てくるようになってしまいました。

まあ役の幅が広がったと言ってもいいんじゃないでしょうか(笑)

今後、30代になった相武紗季さんが

どんな役を演じてくれるのか期待ですね。
タグ:相武紗季
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ZQNの読み方は「ゾキュン」?それとも「ズキュン」? [映画]

今年の4月23日に『アイアムアヒーロー』が上映されましたね。

ゾンビ系ホラー映画と呼ばれていて、

花沢健吾さんが描いている漫画が実写化されたそうです。

今回はZQNの読み方が「ゾキュン」か「ズキュン」どっち?

という疑問を追及していきます。


ZQNの読み方はゾキュン?ズキュン?


アイアムアヒーローはさえない漫画家の主人公の鈴木英雄が

ZQN(ズキュン)に感染したゾンビと戦う映画です。(超簡潔に言うと)


mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145161542391955801より引用

ZQN(ズキュン)というのは

多臓器不全及び反社会性人格障害」という病名だそうですね。

噛むとすぐ感染してしまうので

インフルエンザよりも圧倒的に感染が早いですね(笑)



では本題に入りますが、

ZQNの読み方はゾキュンかズキュンかという

少しどうでもいい感じの疑問なのですが、、

一様映画ではゾキュンと言っていましたね。

ですが、ネット上ではズキュンが正しいという人もいるそうです。


スポンサーリンク









そのような疑問を解決したのが


2014年3月15日に放送された「漫道コバヤシ」。

「アイアムアヒーロー」の著者、花沢健吾さんとの対談コーナーがあって、

ケンコバがZQNの読み方について質問したところ、


まさかの著者本人も読み方を決めていませんでした(笑)


なんだそりゃ(笑)

って思いますが、その時は映画化されるなんて知らなかった訳ですから、

読み方は決めないかもしれませんね。

その後、編集者らと話し合った結果、

『ズキュン』になったそうです!!

ズキュンの方が可愛らしいですよね。


まとめ


ZQNの読み方はズキュンです。

以後、間違えないように(笑)


それにしても、映画では長澤まさみさんも有村架純さんも

本当にかわいかったです。

キャスト最高でしたね!!
タグ:ゾキュン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。