So-net無料ブログ作成
検索選択

小堺一機 ごきげんようを引退!誰が代役?? [芸能]

小堺一機が長年司会を続けてきた「ごきげんよう」が今日で放送終了となりました。


main.jpg
http://www.fujitv.co.jp/gokigen/より引用


1991年に小堺一機さんが司会を務める「ごきげんよう」が始まって、お昼の冠番組として25年たってようやく終わりを告げました。


僕は1993年生まれなので僕が生まれる前から放送されていたってことですね。


そして、小堺一機さんに関しては「ごきげんよう」が始まる前の「いただきます」という番組の司会もしていたので、1984年~2016年までの31年間ずっとお昼の司会者として活躍してました。


31年間というのは「笑っていいとも」と同じ期間だそうです。

最近の番組は視聴率が低迷して半年もたたずに放送終了になってしまう番組が多いので、

31年も番組を続けられるというのは相当すごいことですよね!!


番組終了間際には後輩の浅井企画の芸人やめちゃイケのメンバー14人がゲストとして出たり、今までにはない「ごきげんよう」の企画もありましたよね。

そもそも


ゲストが14人って、


多すぎ(笑)

めちゃイケのメンバーが小堺さんにお構いなしに質問をしていく展開になって、

小堺一機のワールドが出来ていました。

そして、小堺一機さんの「ゲストの話をうまく引き出す力」が半端ないらしいです。


「ごきげんよう」で小堺一機さんが出れなくなってしまった時に、関根勉さんが代役として司会を務めたことがあるようなのですが、その後、「小堺の司会の上手さがわかった」と小堺一機さんの司会の実力を認めていたそうです。


他にも、磯野貴理も代役として司会をしたことがあるらしいのですが、やはり「ごきげんよう」の司会者は小堺一機さんしかいないですよね。

ごきげんよう=小堺一機

ですよね!!

小堺一機さんの代役を探して「ごきげんよう」をまた再開するという話にもなってたようなのですが、、

それなら新しい番組を放送して欲しいですね~。

kosakaikazuki.jpg
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kosakai/より引用


寂しくなってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助、歌舞伎界での実力はどのくらい? [芸能]

昨日片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚が見出し一面に載っていましたよね。


元々交際していることはしっていましたが、ようやく結婚に踏み切ったんですね。


元々片岡愛之助は熊切あさ美と付き合っていたり、色んな女性関係の噂がされてきましたが、ようやく落ち着いたということでしょうか。


そこで今回は片岡愛之助さんについて調べてみました。


何故かというと、片岡愛之助さんがどういう人なのか全然知らなかったからです(笑)

今回は少し詳しく調べちゃいました。


ainosuke.jpg
http://www.biteki.com/article/2013/07/30/87151/より引用



生年月日:1972年3月4日(44才)
出身:大阪府堺市
本名:山元 寛之
兄弟:妹


片岡愛之助の両親はスクリュー製造工場を営んでいて歌舞伎とは無縁の生活をしていたそうです。

なので、片岡愛之助さんは元々歌舞伎の実力があったわけではなかったということですね。

そして、両親は片岡愛之助さんが小さい頃に他界してしまったようです。


そんな片岡愛之助さんは1977年、5歳の時に習い事として松竹芸能の子役オーディションを受験して見事に合格し、歌舞伎の世界に入りました。


今では、片岡愛之助さんの歌舞伎界の中でも上位10位以内に入る位実力があるそうですね。
片岡愛之助さんは5歳で歌舞伎界に入り、その後は、朝から晩まで稽古、稽古、、

相当努力をしたようです。


そして、2010年11月に市川海老蔵さんが事件に巻き込まれてしまいました!!



京都・南座の「吉例顔見世興行」夜の部で成田屋のお家芸『外郎売(ういろううり)』の曽我五郎役を市川海老蔵が務める予定だったのですが、この事件の影響で代役として片岡愛之助さんが選ばれたそうです。


本番まであまり時間はなかったようなのですが、片岡愛之助さんは稽古が始まって3日間で台役を完璧にこなしたみたいですね。


片岡愛之助さんすごいですね。

さすがは歌舞伎界で実力者と言われるだけあります。


その後、

片岡愛之助は2013年に放送された「半沢直樹」でも国税局の黒田駿一役で出演して、おねえ口調でしゃべるという歌舞伎では考えられないキャラも挑戦して、演技の実力を見せつけました。


今では片岡愛之助は歌舞伎界の実力者かつ藤原紀香の夫。


今まで、色々女性関係で噂になっていましたが、藤原紀香さんとなら、長く続く気がします。


10920.jpg
http://alpacask.com/article/1065/より引用

歌舞伎界、そして、恋愛でも実力が発揮されましたね。


今後も目が離せません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎あおいと二階堂ふみって姉妹だったの!? [芸能]

宮崎あおいさんと二階堂ふみさんって似すぎていませんか!?


二階堂ふみさんが「ゴチになります」の新メンバーとして登場した時に、宮崎あおいさんと似すぎててびっくりしました。


そして、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんは姉妹なのではないかと噂になっているようです。




実際は、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんは姉妹ではないとのことですが、2人で歩いていたら完全にそう思われてしまいますよね(笑)


それでは、今からどれだけ似ているのかを比較してみたいと思います。


まず、宮崎あおいさんは誰もが知っているように美人女優さんですよね。


2012111300014_1.jpg
http://dot.asahi.com/ent/showbiz/2012111300014.htmlより引用


最近V6の岡田さんとの交際も順調な様子で今は同棲しているとか。

1985年11月30日生まれのO型で

出身地は東京

4歳の時、子役でデビューし、

2008年に放送された大河ドラマ『篤姫』は有名ですよね。

視聴率は20%越えです(汗)

hwchannelw_20150807_3831410_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannelw_20150807_3831410より引用



一方、二階堂ふみさんは元々映画で大活躍されていて、最近ナイナイの冠番組「ごちになります」の新メンバーとして、バラエティーにも出ています。

1994年9月21日生まれ。


血液型はO型で出身地は沖縄県。

代表作は

2009年 ガマの油
2012年 ヒミズ

です。

宮崎あおいさんは二階堂ふみさんの9歳年上ということになります。

どちらも童顔なので年の差がないように見えますよね。


そして、宮崎あおいさんも二階堂ふみさんも間違いなく美人です。

二人ともCMで良く起用されていますが、見とれてしまいますよね!!


では、どのくらいに似ているのか検証していきましょう。

gazou3.jpg
http://laughy.jp/1426406330917185732より引用

どっちかわかりますか!?






左が宮崎あおいさんで右が二階堂ふみさん



やはり姉妹に間違われても仕方がないですよね。


目、鼻、口、輪郭も全部似ていますが、


特に、鼻らへんが似ているのでしょうか。


瓜二つとはこのことですよね。


gazou4.jpg
http://ciatr.jp/topics/52486より引用


左が二階堂ふみさん、右が宮崎あおいさんです。


真顔も似ていますね。

怖いくらい似ています。





まとめ


宮崎あおいさんと二階堂ふみさんは姉妹ではないかと噂になっていますが、

出身地も異なっているので、姉妹という可能性はなさそうですね。


それにしても、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんに共演して欲しいですね。


宮崎あおいさんと二階堂ふみさんが共演するとしたらやはり姉妹の役柄になりそうですね。

途中どっちが姉でどっちが妹か混乱してしまいそうです(笑)


二階堂ふみさんはまだ売出し中なのでしょうか。

現在、「ポスト宮崎あおい」と関係者からは言われているそうで今後も映画やバラエティでも期待できそうですね。

応援しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼と三浦翔平がお似合いすぎ!!付き合って2年!? [芸能]

今年の3月中旬に入って、

本田翼さんの自宅のマンションに三浦翔平が入っていくのをフライデーされましたよね。

本田翼さんといえば、「JR SKI SKI」のCMであったり、ドラマ「恋仲」に出演したり、
まさに天使のようなかわいさで人気ですよね。

tumblr_mfyzacD4F61rr32zqo1_1280.jpg
http://nizukuka.tumblr.com/post/39418306019/koakumaより引用

三浦翔平さんはドラマ「ごくせん」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス
など数々のドラマにでているイケメン俳優。


miurasyouhei.jpg
http://www.shoheimiura.com/profile/より引用

本田翼さんと三浦翔平さんが交際しているなんて、、まさにお似合いのカップルですよね。


羨ましい、、


本田翼さんと三浦翔平さんは2013年に放送されたドラマ「ショムニ」で共演して以来、

熱愛しているのではないかと噂になっていたようです。


2014年に入ると新聞にも「本田翼さんと三浦翔平さん熱愛!!お似合いカップル誕生」という記事が大きく取り上げられていました。


d4 (1).jpg
http://frogmanjpn.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/post-1996/より引用


2015年8月に女性セブンに焼き肉デートをしている姿が報じられていましたが、


それ以降、あまり本田翼さんと三浦翔平さんが一緒にいる姿が目撃されていなかったようで、

「2人はまだ付き合っているのか」
「もう破局したのではないか」


など疑問が多かったようです。



そして、今年の3月になってようやく渋谷の近くにある本田翼さんのマンションに三浦翔平さんが入っていくのを目撃されましたね。


まだ付き合っていたんですね。


2014年から付き合っているようなので、交際期間は約2年!!!


これからも本田翼さんと三浦翔平さんのお似合いカップルが結婚に発展したり。

目が離せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼と三浦翔平の家デートがフライデーに!! [芸能]

今年の3月に俳優の三浦翔平さんが本田翼が住んでいるマンションに入る姿がフライデーされましたよね。
20160317-00000002-pseven-000-view.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6194745より引用


3月中旬に三浦翔平が渋谷に近い本田翼のマンションに入り、その30分後に本田翼も小走りで玄関へと入って行ったようです。


以前から本田翼と三浦翔平さんの交際は噂されていましたね。

d4 (1).jpg
http://frogmanjpn.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/post-1996/より引用


本田翼さんと三浦翔平さんの交際のきっかけ


おそらく2013年7月10日に放送されたドラマ「ショムニ2013」で共演したこと。


三浦&本田.jpg
http://yorozu-do.com/tubasa/より引用

「ショムニ2013」が終わった後の記者会見で三浦翔平が本田翼との交際を否定しなかったそうです。

しかし、その記者会見後、本田翼と三浦翔平はフライデーされることがあまりなくて


「まだ付き合っているのか」「本当に付き合っていたのか」


など疑問に思う人が多かったみたいですね。


今年の3月にようやく本田翼宅に三浦翔平が入っていくのをフライデーされました。

他にも3月に本田翼宅に三浦翔平が入った後、彼女がひとりで近くのカフェでサンドイッチとコーヒーを2人分テイクアウトしているのもフライデーされていたり。


最近になってようやく交際が確実になってきましたよね。


しかし、何故今まであまり2人のデートが目撃されなかったのでしょうか。

その理由が


本田翼、三浦翔平どちらも

超インドアなので、

デートは家でしかしないそうです。


それはフライデーされることもないですよね(笑)


一緒にいるときでも遊園地やディズニーランドといったテーマパークには行かずに漫画やゲームするのがほとんどらしいです。


それにしても本田翼さんと三浦翔平さんとかお似合いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲とTAKAHIROがフライデー!!真実に迫る! [芸能]

今年の2016年に入ってから武井咲さんとエグザイルTAKAHIROの熱愛がフライデーされました。


bc4f995e26a747714496ed0c2c9c2e37.jpg
http://auroranews24.com/archives/910より引用

昨年に交際報道があり、イベントで武井咲さんがTAKAHIROさんとの交際を否定しましたが、

今年に入ってフライデーされ、画像も流出するようになってしまいました。

今月中旬には武井咲さんのマンションにTAKAHIROさんが入っていくのをフライデーされたり、

上の画像のように近くのコンビニに買い出しに行く姿を目撃されているようですね。


まだ武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛が100%真実かは明らかではないのですが、

何回もフライデーされていることを考えると、

おそらく交際しているんでしょうね。




では、何をきっかけに交際をスタートしたのでしょうか。

武井咲さんとTAKAHIROさんは2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』で共演しているのでおそらくそれがきっかけですね。

刑事役で共演した2人は現場ですごく親密に話していたようで、

海外ロケも多かったことから急接近したようですね。


そして、

その後に武井咲とTAKAHIROさんが焼き肉店で個室デートしていたのがフライデーされました。


個室だからばれないはずなんですが、、



その焼き肉店でTAKAHIROが武井咲にクマムシの「あったかいんだから」を歌ってあげたそうです(笑)


それはばれますよね。


おそらく横の席の人も


「なんだ、この美声は!!」


って思っていたはずです。



やはり武井咲TAKAHIROはつきあっているんでしょうね。


私は95%そうだと思っています。


でも美男美女なのでお似合いですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲にTAKAHIROが結婚指輪をプレゼント!? [芸能]

武井咲さんがエグザイルのボーカルイケメン、TAKAHIROさんのマンションに入る姿が報じられましたね。

街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていき、裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていったそうです。

そして、森カンナさんのインスタグラムで左手の薬指に指輪を付けている武井咲さんを投稿したことも話題となりました。

武井咲さんとTAKAHIROさんが一緒に作った指輪ではないでしょうか。

指輪をプレゼントするということは交際も長いと予想されます。

きっとその指輪はTAKAHIROさんが武井咲さんにプレゼントしたものだったんでしょうね。


おそらく出会いのきっかけは2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」だと思います。


senryokugai.jpg
http://www.nitteleplus.com/program/drama/senryokugai.htmlより引用

ドラマでは、武井咲は推理オタクの新人刑事という役を演じ、TAKAHIROは捜査一課の期待のエースで武井咲が演じる海月千波のお守り役という関係でした。

2015年にも「戦力外捜査官」のスペシャル版で共演していたので、そのドラマをきっかけに交際がスタートしたんですね!!

武井咲さんとTAKAHIROさんが横に並ぶとすごいお似合いですよね。

憧れちゃいます。

しかし、交際報道の後、武井咲さんがイベントで「(TAKAHIROは)尊敬しているかたで、仲よくさせていただいています」と交際を否定していました。


どうなんですかね。

いずれにしても

森カンナさんのインスタに左手の薬指に指輪を付けている武井咲さんの写真が投稿されていたのでTAKAHIROさんと交際している確率はかなり高いといえます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 パリバオープン2016 NHKでの放送時間 [スポーツ]


錦織圭選手が3月7日から行われているパリバオープン2016で準々決勝に進出しました。

NHKのニュースにもなっていましたよね。

最近テニスが以前より注目されてきてうれしいです!!


この大会で準々決勝に進出したのは初めてのことで、


次に対戦するラファエル・ナダルに勝利するとベスト4に入ります。


錦織圭は3月に行われたデビスカップでも4時間を超える試合でマレーを苦しめましたね。

デビスカップでは負けてしまいましたが、今年の錦織圭の成績は


メンフィスオープン 4連覇
全豪オープン ベスト8


と調子が良いように感じます。


パリバオープン2016では相手に苦しめられながらも勝ち進んでいます。


錦織圭 パリバオープン2016 試合結果

※()=世界ランキング

1回戦 なし

2回戦 

錦織圭(6) vs ミハイル・ククシュキン(90)

6-3、6-3

3回戦

錦織圭(6) vs スティーブ・ジョンソン(35)

7-6、7-6

4回戦

錦織圭(6) vs ジョン・イズナー(11)

1-6、7-6、7-6


一方、錦織圭の次の対戦相手であるラファエルナダルは世界ランキング5位で

錦織圭は1勝7敗と負け越しています。

147073.jpg
http://cyclestyle.net/article/2016/03/17/33762.htmlより引用

何回かナダルを苦しめてはいますが、

やはり元世界ランキング1位という実績もあって、強いですね!!

しかし、直近の対戦である去年のロジャーズカップ準々決勝では錦織圭が勝っているので

勝つ見込みは十分あるのではないでしょうか。

最近ナダルも調子が良いとは言えませんからね。


さて、パリバオープン2016

錦織圭vsラファエルナダルの試合の日程は


3月19日(土) 午前4時からです。

NHKGAORAで放送されます。


NHK

3月19日 4時~5時50分

3月19日 15時~16時50分 再放送

GAORA

3月19日 4時~9時(他の試合も放送されます。)

4回戦まではGAORAでしか放送されていませんでしたが、今回はNHKでも放送されます。

それほど、注目が高まっているということですよね。

レベルが高い試合が見れると思いますので、

もし見たいという人は朝早く起きて、NHKを付けておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【錦織圭】パリバオープン2016ドローは悪くない! [スポーツ]

錦織圭がパリバオープン2016で見事に準々決勝進出となりました。


錦織圭が出場しているパリバオープン2016なのですが、



この大会では毎年ドローがそれほど悪くないような気がします。

錦織圭 パリバオープン2016 ドロー


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg



今回も

錦織圭のパリバオープン2015の成績はベスト16でフェリシアーノロペスに4-6、6-7で敗れてしまいましたが、ドロー的には全然悪くなかったと思います。


錦織圭のパリバテニスオープン2016のドローでは
1回戦 ミハイルククシュキン
2回戦 スティーブジョンソン
3回戦 ジョンイズナー

と対戦しました。


ジョンイズナー選手との対戦ではブレークを一度もさせてもらえなかったが粘り強いストロークで勝利を収めましたね。

そして、錦織圭のパリバオープン2016、準々決勝の対戦相手は

世界ランキング5位のラファエルナダル。

対戦成績は錦織圭から1勝7敗とまだ1勝しかできていないが、

直近の試合で勝っています。

また、錦織圭はデビスカップでマレー選手に対して4時間越えのフルセットにもつれ込む試合を見せてくれました。

他の試合でも

メンフィスオープン 4連覇
全豪オープン ベスト8

と錦織圭は今シーズン調子が良いと言えるのではないでしょうか。

もし、準々決勝でナダルを破ると次は世界ランキング1位のノバクジョコビッチとの対戦となります。

錦織圭が出場している大会のドローを見るといつも準々決勝か準決勝あたりにジョコビッチがいますよね(笑)


錦織圭は今年パリバオープン2016の前に全豪オープンの準々決勝でジョコビッチと対戦し、ストレートで敗れています。

今年もドロー的にジョコビッチとの対戦が多くなると思いますが、
今年中に一回は勝ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【錦織圭】パリバオープン2016速報 逆転勝ち [スポーツ]

今日行われたパリバオープン2016の錦織VSイズナー戦の速報です。


3月17日の今日、パリバオープン男子シングルスの4回戦が行われ、見事に世界ランキング6位の錦織圭が世界ランキング11位のジョン・イズナーを

1-6、7-6(7-2)、7-6(7-5)

で下し、準々決勝に進出しました。


20160215_546_88 (1).jpg
http://news.tennis365.net/news/today/201602/108317.htmlより引用

錦織圭はこの試合でイズナーのサーブを一度もブレークすることはできず、

ファイナルセットでは相手のマッチポイントもあり、苦しい試合でしたね。


そして、錦織圭はパリバオープン2016では初のベスト8入りなので、調子も悪くはないようですね。

錦織圭の次の対戦相手は世界ランキング5位のラファエル・ナダルで対戦成績は1勝7敗と負け越しています。


しかし、直近の試合である昨年のロジャーズカップ準々決勝ではナダルに初勝利しているので、勝つ見込みは十分にあると思います。

錦織圭のパリバオープン2016、準々決勝のVSナダル戦は

3月19日(土)に行われます。

試合開始時間はまだ未定のようですが、

また試合結果を速報でお届けします。


ちなみに今年の錦織圭の成績は

メンフィスオープン 4連覇
全豪オープン ベスト8

と調子が良いようですね!!


錦織圭とナダルのポイントの差は500以上あるので、もし準々決勝でナダルに勝利してもランキングは変わらないですが、今年はケガをせずに着実にランキングを上げていって欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。