So-net無料ブログ作成
- | 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

2016東京マラソンで芸能人藤森完走!恐るべしタイム!! [芸能]

2016年2月28日(日)に東京マラソンが行われましたよね。


今年も多くの芸能人が参加していたので、盛り上がっていましたよね。


東京マラソンのニュースを見ていると僕も一度は出てみたいなと思ったりもしますけど、

42.195㎞って相当きつそうです。



おそらく完走した時の達成感は想像以上ですよね!!


来年はエントリ-してみたいです(笑)



今年の東京マラソンには

現在「PERFECT HUMAN」の新ネタで話題となっている芸能人



オリラジの藤森が広報ランナーとして出場!!

150223_a.jpg

http://kawarawari.jp/archives/1508より引用


あのチャラ男が?


根はまじめらしいです。


僕も新ネタにはまってしまい、オリラジのことを好きになりました(笑)


そこで、


今回出場した藤森のタイムや順位を調べてみました。



2016年東京マラソンの藤森さんの結果は


なんと、


タイム 3:58:39

順位  7557位


意外と速い!!


とは思いますが、


うーん、これを見ても実際に走ったことのない僕にとってはすごいのかわかりません(笑)


ですが、初めてのフルマラソンで完走を目標とする場合の目安が

約5時間ぐらいということです。


目安より1時間早い!!



他の芸能人とタイムをみてみると



猫ひろし 2:32
北澤豪さん(元日本代表 サッカー選手) 4:21:05
堀江貴文 4:22

今年の東京マラソンに出場している芸能人のうち

4時間を切っているのは5人ぐらいで

その中の一人が藤森さんなんです。


元日本代表より早いって考えるとやはり4時間を切ることは簡単ではないようですね。


さすがです。



まあ藤森さんも高校時代にラグビーやサッカーをやっていたので

運動ができるチャラ男だったみたいですね(笑)




そして、広報ランナーとしての仕事を果たすためにしっかり練習をしていたようです。



藤森さんのインスタでの投稿を見ると、



約10キロは毎日走っていたそうです。

練習で42キロは走ったことがなかったようですけど


しっかり練習を行って、本番でも4時間を切るタイムを出しました。


お笑いでもマラソンでも結果を出せる人ってかっこいいですね!!


やはり藤森さんはまじめなんでしょうか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オリラジ『パーフェクトヒューマン』カンナムのパクリだった!? [芸能]

オリラジの新ネタである「PERFECT HUMAN」(パーフェクトヒューマン)が話題になっています。

CbF-46oUAAAJr2H.jpg


以前2月13日に放送されたナイナイがMCを務める「ENGEIグランドスラム」で新ネタを披露

して以来、人気が爆発!!




それから2週間後には



なんと、



iTuneの総合ランキングで1位を獲得しました!!!


すごいですよね。




若者を中心に人気が出ていて



ツイッタ―などネット上では



武勇伝を超える新ネタ
オリラジがついに新ネタで再ブレイク




といったつぶやきで一気に人気者に返り咲きました。





その動画がこちらです。







え!!クオリティー高!!!




メロディー、演出、歌詞など全てにおいてこっていますよね。




これはかなり練習していたんでしょうね。





まだカラオケ配信はされていませんが、

これからたぶんカラオケ歌えると予想して僕はもう練習しています(笑)



相当盛り上がると思います。




「ENGEIグランドスラム」でも最初は武勇伝ネタから入り、つかみをとった後、




いきなり照明が暗くなり藤森が歌いだすというww






しかも、藤森歌うまい。





最初は観客も何これ状態でしたよね。



オリラジの他にダンサーが急に出てきたり、




ネタ番組でいきなり歌を歌いだすいうクレイジーっぷりww


その後、




徐々に観客や司会者も雰囲気にのまれ、




観客もあっちゃんが




I'm a perfect human




っていうたびに




「きゃ~~~」という歓声が巻き起こっていました。




ナイナイの岡村も「やめろ、帰れ。何してんねん。」



とは言ってたものの



ネタ終わりのコメントでは



「俺もあんなんしてみたい」


と羨ましがっていました。



ナイナイの岡村も羨ましがるほどインパクトがあったっていうことですよね。




しかし、オリラジの新ネタである「PERFECT HUMAN」(パーフェクトヒューマン)が



「カンナムスタイル」をパクっているのではないかという声もある。




実際ツイッタ―でも





カンナムスタイルに似ているという声もあるが、




実際似せて作ったのかは気になるところです。





では実際に比較してみましょう。




韓国人アーティストPSYが歌う


「カンナムスタイル」がこちらです。






どう思いましたか?



確かに似ている部分もありました。




正直まるまるパクっていたら問題になるとは思いますけど、



オリラジの演出とかダンスパフォーマンスのインパクトが強すぎてあまり気にはならな

かったですね。



韓国ではネット上では



盗作しているのも事実の様だし、なおかつこんな歌が1位というのも信じられない
構成が同じなんだね
盗作かはともかく、歌が酷い
日本人は江南スタイルを嘲笑していたのに、結局パクッたんだ
これが1位なのが、理解不可能



など厳しい意見もあるそうです。


そして、韓国人の多くはオリラジをお笑い芸人ではなく、



歌手だと思っているそうです。




だから、厳しい意見が多いようですね。








このパクリ疑惑については


まだオリラジや「パーフェクトヒューマン」のパロディーを作ったJUVENILEさんからは
特に語られていないようですね。




今後どういった展開になるのか気になるところです。



僕はもうドはまりしているので、パクリ疑惑についてはうまく対応して欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オリラジ『パーフェクトヒューマン』歌詞を作詞したのは?? [芸能]

今若者を中心にオリエンタルラジオの新ネタである『PERFECT HUMAN』(パーフェクトヒューマン)が話題になっていますよね。


新ネタというか新曲というんですかね(笑)


このネタは以前2月13日に放送された
バラエティ特番「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」で披露されてかっこよすぎると話題に!!


2週間後にiTuneの総合ランキングでなんと1位を獲得しましたね。

たった2週間で1位獲得するってすごいですよね?


実はこの『PERFECT HUMAN』という曲は
RADIO FISH”という

オリエンタルラジオの中田敦彦、藤森慎吾、
ダンサーのFISHBOY、Show-hey、SHiN、つとむ

の6人で構成されたユニットの曲なんです。

スポンサーリンク





ほとんどの人がENGEIグランドスラムという番組で
初めてこのユニットを知ったと思うのですが、

去年の3月18日に『STAR』という楽曲をすでに歌っていたようです。

ネット上ではひそかに話題にはなっていたようですが、
それほど知られてはいなかったみたいですね。

“RADIO FISH”としては去年の2月に「笑点」でもパフォーマンスを披露していたとのこと。


その後、ENGEIグランドスラムで『PERFECT HUMAN』を披露し、
人気が爆発しました。

確かにかなり耳に残る歌詞ですよね。

アイムアパーフェクトヒューマンってどういうことって(笑)

アイムアパーフェクトヒューマンを直訳すると、
私は完璧な人間!!

あの踊りからこの意味不な言葉が出てくると笑ってしまいます。

最近ではトレンディーエンジェルもこのネタをぱくっていますよね。

アイムアパーフェクトヒューマンのところを
アイムアノーヘアーヒューマンに変えています(笑)

パーフェクトヒューマンの歌詞



そして、オリラジのネタである
『PERFECT HUMAN』(パーフェクトヒューマン)

の歌詞を誰が作詞したのか気になりますよね!!


歌詞はこんな感じです。

彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう
Top of the world
彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar

時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉 彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車

民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?
さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ

恐れるな おののくな
吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その血と魂を今ささげろ



「I'm a perfect human」
na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
We live in Tokyo
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
We believe in new God
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」



大地パッカーン海もパッカーン
気取ってるモーゼもかいうやつもパッカーン
そんなに褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよおいナポレオン

キングなら そう歴史くつがえす
彼こそすなわち Top of the world
A to the T to the S to the U.
H to the I to the K to the O.

ありがたきこの名を呼んでみよう
A TSU HI KO
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!)

もっともっと叫べー!

恐れるな おののくな
吠えろ 声あげろ
その血と魂を今ささげろ

「I'm a perfect human」

na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」

アイムアパーフェクトヒューマン(笑)


この歌詞を作詞したのはオリラジの藤森だそうです。

作詞の才能ありすぎですww


おののくなって言う言葉なんて普通出てきませんよね。

このネタでも武勇伝ネタのようにあんちゃんが主役なんですね(笑)


youtubeで見ていただけるとわかるのですが、
完成度高すぎ!!

演出、おもしろさやメロディー、歌詞のインパクトまでレベル高い気がします。

一度聴いたら耳から離れませんね。

カラオケでもこれ歌ったら確実に盛り上がりますよね!!


na ka ta nakataの部分を自分にあてはめてみたり(笑)

振付なんかも最高です!!
CbF-46oUAAAJr2H.jpg
http://matomame.jp/user/syupoppo/5dfc77331a3e0ee85...より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オリラジの「パーフェクトヒューマン」 CD発売も間近!! [芸能]

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの新ユニットである「RADIO FISH」がついに

3月11日


ミュージックステーションに初出演!!



こんなに世間を騒がすとは思ってもいませんでした。



まだ謎に包まれている「RADIO FISH」というユニットはどういうメンバーでどういった活動をしているんでしょうね。



調べてみると、



このRADIO FISHというユニットはオリラジの中田敦彦、藤森慎吾、ダンサーのFISHBOYとShow-hey、SHiN、つとむで構成されていて、




FISHBOYは中田の実の弟であるとのこと!!
兄弟で新ユニットを結成したんですね。




以前2月13日に放送された


バラエティ特番「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」で新ネタを披露して以来、


「PERFECT HUMAN」という曲?


が若者を中心に大ブームを巻き起こしています。


CbF-46oUAAAJr2H.jpg
http://matomame.jp/user/syupoppo/5dfc77331a3e0ee85...より引用



この番組は20組以上のお笑い芸人がネタを披露する番組なんですが、


オリエンタルランドの出番で武勇伝ネタを見せたかと思うと、

いきなりステージが暗くなり、藤森が突然歌い始めました(笑)

会場が異様な雰囲気に包まれる中、

パーフェクトウーマンを披露しました。




youtubeを見ていただければわかると思うんですが、



クオリティーが高!!!



演出、メロディー、歌詞のインパクトなど


どれをとっても芸人がやっているとは思えない程の完成度でした。


相当練習したんでしょうね。

というか演出に懲りすぎていてびっくりしました。



まだこのネタを披露して2週間もたっていないのにMステに出るなんて



すごすぎますね!!!!


ツイッタ―でも

「武勇伝を超えるネタ」 「オリラジ感半端ない」

といったコメントがつぶやかれているようです。



オリラジの新ネタである「パーフェクトヒューマン」は


今後CD発売されるんですかね?


まだ販売されていないようなんですけど、


なんと!!



すでにiTunesの総合ランキングで1位に輝いています。



流行ってすごいですね(笑)



ひょっとすると紅白に出演!!


とまではいかないかもしれませんが、



音楽番組にも引っ張りだこかもしれませんね。




今後の活躍に期待です。

Mステ楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭2回戦速報!!ランキングが変わる!? [スポーツ]

20160215_546_88.jpg
2月25日午前11時から行われたメキシコオープン男子シングルス2回戦で錦織圭はサム・クエリーと対戦し、

4-6、3-6


で敗れました。

錦織圭の世界ランキングは6位に対してクエリーは43位。

ランキングでは圧倒的差がついてきますが、43位とは思えない程の強さでした。



この大会の直前に行われたメンフィスオープンでも準決勝でクエリーに逆転勝利を収めましたが、第1セットを取られてしまい、苦しい展開でしたよね。


錦織圭はこの試合でクエリーとは8回目の対戦で、過去4勝3敗で勝ち越していますが、3敗しているので気を抜けない相手ということですよね。


そして、クエリーは自己最高ランキングが17位とのこと。

17位だったんですね。


いつも10位までしか見てなかったので知らなかったです。

今回もクエリーのサーブに苦しめられました。


今回もクエリーのサーブは絶好調でした。

身長が178cmの錦織に対して、クエリーの身長は198㎝。

でか!!

20㎝も身長差がある、、

クエリーの武器はなんといってもサーブです。

ハエをたたくかのような弾丸サーブを打ってきますし、サーブも早すぎて見えない、、

200キロを軽く超えています。


【第1セット】

第1セットでは2ゲーム目でいきなりブレークされ、クエリーの3-0からのスタートでした。

少し錦織にミスが続きましたね。

ゲームカウント3-5でむかえる第9ゲームでクエリーのサーブなどのミスに助けられ、

ブレークバックに成功しましたが、

その後、錦織もストロークのミスが続き、第10ゲームでまさかのブレークバックを許し、4-6で落としました。


【第2セット】
第2セットになってもクエリーの勢いは止まらない!

サーブだけでなくストロークも序盤より抜群に上手くなっています。

そのままクエリーの勢いを止められず、第4ゲームをブレークされてしまいました。

第2セットも1-3と苦しい展開へ!

その後も、連続ダブルフォールトなどでポイントを落とし、クエリーの流れになっていきました。

錦織はいらだちを隠せず、ラケットを投げるシーンもありました。

その後もクエリーの勢いは止まらず、


錦織はブレークできず3-6で落とし、敗れました。



悔しいですね、、

まさかの結果でした。

クエリーは今後あなどれないです。
世界ランキング43位とは思えない程強いですよね。

これからランキングがまた上がるんではないでしょうか?

現に世界ランキング6位の錦織圭を苦しめているわけですから。


今年クエリーとまた試合で当たりそうですね。
何か縁を感じます。


次はデビスカップですね。
日本チームを引っ張って欲しいですね。

期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭メキシコオープン2回戦速報!!試合で何が!? [スポーツ]



日本時間午前11時から行われたメキシコオープン男子シングルス2回戦で錦織圭はサムクエリーと対戦し、

4-6、3-6


で敗れました。

20160215_546_88.jpg
http://news.tennis365.net/news/today/201602/108317...より引用

サム・クエリーの世界ランキングは43位に対して錦織圭は6位。


錦織圭がランキングでは格上でしたが、残念な結果でした。



この大会の直前に行われたメンフィスオープンでも準決勝でクエリーに逆転勝利を収めましたが、第1セットを取られてしまい、苦しい展開でしたよね。


錦織圭はこの試合でクエリーとは8回目の対戦で、過去4勝3敗で勝ち越しているが、その4勝の内の3勝はフルセットでした。

そして、クエリーは自己最高ランキング17位という実績もあります。

錦織圭にとってクエリーは苦手な存在なのかもしれないですね。

今回もクエリーのビッグサーブに錦織は苦しみました。

身長が178cmの錦織に対して、クエリーの身長は198㎝。

でか!!

20㎝も身長差がある、、

ハエをたたくかのようにサーブを打ってきますし、サーブも早すぎて見えない、、

1ポイントごとにチャレンジしたいですねww

【第1セット】

第1セットでは2ゲーム目でいきなりブレークされ、クエリーにとって有利な展開に。

少し錦織のミスが続きましたね。

ゲームカウント3-5でむかえる第9ゲームでクエリーのサーブなどのミスに助けられ、ブレークバックに成功しましたが、

その後の第10ゲームでまさかのブレークを許し、4-6で落としました。


【第2セット】

第2セットもクエリーのショットがバンバン決まってました。

錦織も得意なストロークで流れを作ろうとしていたが、最初にブレークを奪ったのはクエリー。

第2セットも1-3と錦織が追う展開に!

その後も、連続ダブルフォールトでポイントなどで失点を重ねていき、

ラケットを投げるシーンもありました。

自分の思い通りにいかず、フラストレーションがたまっていたんですね。


結局錦織はブレークできず、3-6で落とし、敗れました。



悔しいですね、、

まさかの結果でした。

今年クエリーとまた試合で当たりそうですね。
何か縁を感じます。


この試合の反省を活かして、次に行われるデビスカップでは日本チームを引っ張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベッキーさんの現在とは!今後の活動を左右する2月下旬!

以前ベッキーさんの不倫交際が報じられましたよね。

週刊誌「週刊文春」で交際が発覚したらしいのですが、
お相手は川谷さんで「ゲスの極み乙女。」のボーカル。

男性2人女性2人からなる4人組で今もブレークしまくっているバンドですよね。


2月5日にベッキーさんが所属しているサンミュージックプロダクションが休業を発表しました。

「モニタリング」のほか、「ライブB♪」や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にレギュラー出演していたベッキーさんですが、現在は全レギュラー番組を休業中。

他にも、
「天才!志村どうぶつ園」 「世界の果てまでイッテQ」 「トリックハンター」 「ありえへん∞世界」

などにレギュラーで出演していました。


現在、不倫交際発覚から約1ヶ月たちましたが、
ベッキーさんは今まで出演していたレギュラー番組を今後続けていくのでしょうか?


気になりますよね。


以前発表された「好感のもてるタレントランキング」では1位に輝いたこともあって、
元気なキャラクターとして親しみを持たれていたベッキーさんですが、今や多くの人から
「観ていて不快」という声も寄せられていました。


テレビで多くの人から避難されていますが、


テレビでベッキーさんの笑顔が見れないと悲しくなりますよね~。




TBSは2月24日に定例会見を行ったらしいです。

そこでは同局の伊佐野英樹編成局長が「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の他、3番組について、4月以降も継続することを発表しました。


そして、「ベッキーさんの降板も今のところ考えてない。」とのことです。

しかし、まだベッキーさんのマネージメントサイドとの話し合いは続くようで
まだベッキーさんの今後は明らかにされていません。

今度どのような展開になるのかすごく気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

昨日の旅行

そんな両者の対戦!

さあ第一ゲーム
僕は強打をぶつける!!
しかし、思ったより兄のブロックがうまい。
何度も何度も強打を打っても帰ってくる。
まるで、ワウリンカ対ジョコビッチの全豪オープンの時のようだ。
あれって2014年だっけ?確かそうだよな。

結局第一ゲーム、第二ゲームは兄にとられた。
7ゲーム選手という約束だったので後2ゲーム取られたら敗北。
つまり次のゲームが大事!!

3ゲーム目僕も兄もサーブは2本ある中の1本を取り、結局4-4、5-5
と接戦!!

そしてついに9-9までいき、兄のサーブ!!
あまり詳しくは覚えてないが、兄のミスで結局3ゲーム目は僕がとった!!
これで1-2。
しかし、ここで僕のミスが目立ち、なんと1-4で完敗!!
めっちゃ悔しかった。
しかし、まだ時間はある。
兄に6ゲーム取った方の勝ちにしようと提案。
提案が通った。
しかし、1-4の劣勢の状況は変わらず、まだピンチが続く。
僕も冷静になり、攻撃し続けた。

すると、途中から僕のバックハンドが入る入る!!
調子が良くなり、ノータッチエースの連発、相手のミスも多くなり、
最終的に5-5までいった。
ファイナルセットさあ集中して行こうという思いは、兄より勝っていた。

いざファイナルセット。

しかし、初めから兄のショットにミスが!!

私はずっと調子の良いままだったのでみごと6-5で弟勝利!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

昨日の旅行③

話としては僕の将来の話をしていました。
というのも私は会社に入社するのではなく、自営業としてネットビジネスをやることに決めたので、
親にビジョンはあるのかだとか本当にやっていけるのかなど色々聞かれました。
しかし、僕の意思は本当に固いと思います。
何を言われても絶対成功させてやると言い切りました。
そして、どこか行きたい国があったらすぐに連れて行ってあげるとも言いました。
今まで迷惑かけた分これから恩返しをしていくつもりです。

そして食事が終わり、9時30分から10時まで兄と卓球!!
上海にいたころは何度も一緒に試合したことがありますが、それっきり、10年ぶりですね。
しかも、兄は良く池袋のゲーセンで卓球をしているとのこと!!
ゲーセンに卓球があるなんて初めて聞きました。
ということで兄は勝つ自信しか持っていません。
まあ、私も最近たまに卓球していたんですけどね、
兄には久しぶりの卓球ということにしました。

そして昔のように試合をやることに。
兄のプレースタイルは守ってチャンスができたら、コースを狙う!!
強打は一切ないシ怺ータイプ!!ほぼバックハンドで返してきます。

一方、私はというとバックハンドの強打が持ち味。バックハンドはテニスプレイヤー、あの世界トップ5に入る
ワウリンカ級の振りぬき、ダイナミックさを誇っています。
まあただ自分で言ってるだけですけどね!!
ただバックハンドには自信があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

昨日の旅行②

温泉には1時間ほどつかり、部屋に戻り、少し休憩!!
7時を超え、ようやくあと30分。
あとは父の寝ている横で僕も眠りにつきました。
そして、ようやく7時30分!!

腹はペコペコ!!
すぐに旅亭がある8階へ。
ちなみにこの旅館ではフロントが7階にあって少し変わった形をしていました。
まあこれはどうでもいいですけど、話を戻します。

食事はサラダ、デザート、ごはん、お味噌汁はビュッフェ式で自分で自由にとることができ、お肉は注文式で
何回でも注文することが出来ます。
そして、前菜はんー、料理名は良くわからなかったですけど、デリッシャスでした。
メインには鍋、刺身!!

ビールに最高に合う料理ばかりで最高でした。
お酒もビール2杯、ジンジャーハイボール1杯といつもと同じくらい飲みましたが、
正直ジンジャーハイボールは私にとっては結構濃かったです。

一度スタッフに少し薄めてもらうように言って、再度持ってきてもらったのですが、まだ濃くて
「お味どうですか?」と配慮していただいたのですが、「大丈夫」としか言えなかったです、、
がんばって飲み干しました。
そこから酔いがまわり始めましたね!!
しかも久しぶりのアルコールだったので正直頭がくらくらしていました。
サークルの飲み会じゃないのにwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | -
- |2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。